ブックタイトル工業用ゴム・樹脂製品CATALOG SHIBATA

ページ
12/220

このページは 工業用ゴム・樹脂製品CATALOG SHIBATA の電子ブックに掲載されている12ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

工業用ゴム・樹脂製品CATALOG SHIBATA

カタログの見方製品分類メーカー名製品名製品分類色製品区分名製品特長説明製品図解詳細イラスト製品仕様関連資料●本カタログ掲載製品のご用命・ご照会には、製品の名称・型式・商品コードをご指定ください。●本カタログ掲載製品の価格については、営業担当に確認ください。また、輸送費・搬入費・据付費等は別途お見積もりさせて頂きます。●製造は厳重な検査を経て出荷されておりますが、万一製造に起因する故障が発生しました場合、無償で修理致します。但し、次のような場合には適用されませんのでご了承ください。1.取り扱いが適当でないために生じた故障2.取り付け後、他所へ移動または輸送されたために生じた故障3.天災そのた不可抗力によって生じた故障4.不当な修理をされたり、改造された場合の故障●製品の異常についてのご連絡は、お買い上げの販売店または当社の最寄りの営業所へお願いします。●本カタログは、できうる限りの注意を払って編集されておりますが、誤りの訂正、製品の改良・改善のための仕様の変更、製品の生産中止等のやむを得ない事由により、予告なく改訂されることがあります。製品選定の際には、最新版のカタログをご参照ください。●本カタログ掲載製品の色は印刷の都合により多少実際の色と異なる場合がありますのでご了承ください。●本カタログの掲載内容を許可なく転記することを禁じます。!使用上のご注意本カタログに記載する製品の仕様および性能は当該製品の一般的な使用条件として掲示するものです。特殊な条件で使用される場合は、事前に当社の担当者にご相談の上、技術的な確認をおこなってください。11